takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🍣【~帝王切開5日目~】🍣

f:id:takemama:20190604062918j:plain

こんにちは🍙

食欲が産前に戻ったたけママです(´ο`)✨

不思議ですよねー あんなに食欲がすごかったのに、産んだ途端食欲が減って前と同じに戻るなんて、、、

人間てすごーいと関心してます(ノД`)🍗

我が娘は、大食いで母乳とミルク飲んでも体重が増えなかったのですが、、 急に増えてミルク禁止になりました🥰笑笑

1日母乳で過ごしております!

母乳は栄養満点だけど、腹持ちしないから授乳時間のペースが短くてつらたんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも可愛いすぎてたまらんです😭❤️

色んな表情を見せてくれて、毎日楽しいです(≧∇≦)💕

f:id:takemama:20190604063817j:plain

退院診察も合格したので無事に帰れそうです‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬

あ、母乳だからビーチクが痛くて乾燥もするんですけど、助産師さんにオススメされたクリームを今度紹介します(♥ω♥*)

私は入院中毎日塗り塗りしてます。。。

おっぱいも張って痛かったのですが、娘ちゃんが吸ってくれてやわらいでます(´-ω-`)❤️

この調子で頑張ります(´ε` )

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555