takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

👀【セルフマツエク】💄✨

f:id:takemama:20190701171606j:plain

こんにちは😃 久々の更新のたけママです(;A;)

毎日可愛い娘ちゃんの育児奮闘中です💓

今日はセルフマツエクについて書きます‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬

どうしてもマツエクしたくて、YouTubeでセルフマツエクのやり方見てAmazonでセット買いました(^o^)/

意外とめっちゃ簡単なのです❤️

一本一本の毛は付けずらいけど、束になってるやつは付けやすいです(≧∇≦)💗

私はまつ毛あるのに眉なしのマツエクあるある女ですヽ(`Д´)ノ 眉毛もタトゥしたいけど、高いのよねー(;A;)

ちなみに束は0.07mmの10mm10本束を試しに買いましたが自然‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 綺麗なフサフサ(´ω`)大満足✨

こんな感じです👇🏻

f:id:takemama:20190701171724j:plain

セットのグルーだと取れやすいとレビューとかに書いてありましたけど、私はそんなこのないです💖 持ちいいと思います(≧∇≦)💕

私はケバケバがすきなので、次は1.0mmの12mm20本束と欲を出して買いました💖

時間のないママにはぴったり!家で簡単にできるし、直したいときに直せるしめっちゃいい🥺

購入したのはこちらです😍

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555