takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🎀~帝王切開前日~🤱

f:id:takemama:20190528163932j:plain

こんにちは💖 帝王切開を明日に控え、ワクワクドキドキなたけママです(´ω`)💕

あー緊張する。。。 前日から入院し、NST検査して、麻酔科医の話し聞いて終わりました。

やっとここまできた(ノД`) やっと娘に会える🥺💓

10ヶ月長かった!!!! 貴重なマタニティライフも明日で終わりと思うと寂しいような嬉しいような(;_;)🍒

オペが朝イチで不満だけども! 早く会えると思うと嬉しいかも!笑笑

朝早いと赤ちゃんもびっくりするだろうなー笑笑

今日はゆっくり眠れますように(´ε` ) ワクワクして眠れなそう🥰

とにかく無事で産まれてきますように、、、

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555