takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

👶【粉ミルクについて】🤱

f:id:takemama:20190729133407j:plain

こんにちは🎀 約1カ月ぶりの更新のたけママです(;A;)

育児におわれて〜と言いたいとこですが、実際そんなに大変ではありません。

なんせ、我が娘はよく寝るからです😱

どんだけ寝るねん‼️‼️‼️ ってくらい寝てます🤪

それが普通なのか?

ミルク飲みながら寝ちゃうか、頑張って2時間しか起きない。その後また寝るの繰り返し!!

貴重な2時間で遊ぶ🥺💕

夜はガッツリ5.6時間毎にミルク🍼

楽だけど、寝すぎじゃないかと心配🤔

寝る子は育つとポジティブに考えてるけど、、、

我が家は母乳とミルク混合ですが、母乳が気に食わないのか眠れない時にしか飲んでくれなくなりました(;_;)

なのでミルク代がめっちゃかかります(´∇`)涙

産院と同じものをと思ってはぐくみにしてます‼️

西松屋がセールの時は安いですが、

近所に西松屋がないのでAmazonで買ってます😭

でも、調べた結果Amazonが1番安い気がする!

詰め替えと缶の値段もあまり変わらないので、衛生面を考え毎回、缶2こパックを買ってます(´ω`)❤️

みなさんは何使ってますかー???

早く離乳食にならないかなぁ(^O^)

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555