takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🌼我が家の【ベビーカー】👩‍👩‍👧‍👧

f:id:takemama:20190621175929j:plain

こんにちは💗 毎日娘に蹴られまくってるたけママです(´∇`)

新生児はこんなに蹴るんですねー(´・ω・`)

可愛いけど、お腹は痛いよー笑

今日は我が家のベビーカーについて簡単にご紹介します(´ω`)✨

まず何がいいのか全くわからず、ベビザらスに行き

一通り説明を受けました(^Д^)

めっちゃわかりやすかったです!

ちまたではアプリカが多いですよね〜

コンビはすごく軽かったです!

うちはスマートで一輪のコンパクトなタイプが良かったので、ピジョンのランフィにしました‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬💓

なんせ都内は道幅せまいし、うちの周りなんて子供向けの地域じゃないから、道も凸凹の上めっちゃ狭い(;A;)

なので一輪のやつにしました(´ω`)❤️

クッション性はアプリカには劣るのかな?

今日、ベビーカー乗る練習してみたけど、フリーズ🤣🤣🤣🤣 うちの娘は小さいのでなんかフィットせずスカスカ笑 ベルトで調整がんばります(ノД`)

f:id:takemama:20190621180844j:plain

何年か経つと買い換える人もいるみたいだけど、そんな余裕はないので、ボロボロまで使いこなしたいと思いますヽ(`Д´)ノ

f:id:takemama:20190621180949p:plain

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555