takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🍒【~帝王切開3日目~】産後ハイ✨

f:id:takemama:20190603074812j:plain こんにちわ🍒

術後良好のたけママです‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬✨

もー娘が可愛いすぎて、そばを離れられません。。笑

ずーーーーっと見てられます!!👀💗

昨日?だったかな背中の硬角麻酔?が抜けて身軽になりました(´∇`)💓

朝イチで急にイケメンの婦人科の先生が登場して、抜いてくれたんですけど、、

来るなら言ってくれよ!! 急にやめてくれ!笑 準備ってもんがあるだろ! って思いました(ノД`)💧

場所がらサーファー🏄ですねw

サーファーの医者のイケメンってなんだよ。 最高かよ。。。

(´-ω-`)

私は以前、子宮内膜症で腹腔鏡手術をしたことがあるので、お腹の痛みは経験済みでした✨

覚悟していたのですが、慣れてるのか全然大丈夫でした‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬❤️ 少し痛いなーくらいで、スタスタ歩いてます(´ω`)

なにより娘を見てると痛みなんて忘れます🥰

旦那は寝てるところを無理やりかまって遊んでます😂そばを離れず、指やら顔やらちょっかい出しまくりw

今はいいけど、退院してから 授乳して、やっと寝たのに起こされたらイライラするんだろーなー笑笑

聴力検査も合格して良かったです🥰

本日は出産セットになってる、コース料理を旦那と食べてきます(≧∇≦)💓

久しぶりの二人きりのディナー🍽🍷✨ 娘になんか申し訳なくなってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

f:id:takemama:20190603084422j:plain

ちなみにベビー用品はベビザらスで購入しました(´ω`)💗 おすすめ品またアップします❤️

おやすみなさい☪︎*。꙳

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555