takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

☀️【日焼け止め】ベビー用☀️

f:id:takemama:20190803004424j:plain

こんにちは💓

夏バテのたけママです(;_;)

毎日毎日暑いですね(ノД`)

今年は猛暑って毎年言ってますよね??

こないだ娘ちゃんを予防接種に初めて連れていきました(´∇`)

はい、もちろんギャン泣きです☺️

初めての病院、感じ悪い先生、

いきなりブスッ!と刺す。。。

娘ちゃんビックリして、刺した瞬間オナラしました🤪w

可愛いすぎる😭❤️

もー先生を睨みつけました私‼️‼️‼️

他の病院もこんなもんなのか疑問です!!怒

そんなこんなで今日はUVケアについて書きます👶

ベビーの日焼け止め重要ですよねー!

我が家はどれがいいのか分からないので、

とりあえずオーガニックという良さそうな名前の響きのものにしてみました(^O^)

アロベビー🎀

虫除けにもなるし、なんとお湯で落ちるらしいのでこれにしました!!

Amazonの口コミも良かったし、とりあえずこれ塗ってるのですが、

日焼けしてしまったのか、この日焼け止めのせいなのかお肌がカサカサになりました(>_<)

当分様子見ますが、

アロベビーは塗りやすいです💖

ミストぽくなってるので、それを手に出して塗り塗りします✨

少し乾燥するかな??

気のせいか、、、、

他のも使ってみてまた書きます(´ω`)

今のところこれ❤️

アロベビー UV&アウトドアミスト 80ml

アロベビー UV&アウトドアミスト 80ml

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555