takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

【~帝王切開2日目~】🥺天使を産みました🍑🎀

f:id:takemama:20190531091317j:plain

こんにちは🎀

娘が可愛いすぎて毎日辛いたけママです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️ なんでこんなに可愛いんだ。。。

術後1日目、、、

午前中は旦那と娘をいじくりまくりました🥰

寝ててもちょっかいwwww

可愛いすぎてしんどいですww

不思議と自分の子供の泣き声は全く嫌じゃないですねー(´ω`)💖

おしめも取り替えて、うんちもすごかったけど、うんちすら可愛い(;A;)❤️❤️❤️❤️

本当に産まれて来てくれてありがとう。。。

f:id:takemama:20190531153722j:plain

午後から、急に背中が痛くなり動けなくなりました😭💧

術後たまにあるみたいで、 両手を広げたままオペするので、筋肉がこわばる?みたいです😭😭

さらに授乳もしたので痛くなった模様(´•ω•̥`)

泣く泣く娘を預け、安静にしてましたーーー!

塗る湿布的なのを処方してもらい少しらくになりました(ノД`)✨ ここまで順調だったので、ビックリしました😭

夜寝る前にもう一度赤ちゃん連れてきてもらって授乳しました🥺💓💓 赤ちゃんみると痛みもなくなるので不思議です💗 赤ちゃん効果ハンパないです(;_;)

明日から24時間母子同室なのでたのぴみです(≧∇≦)💗

令和元年5月30日

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555