takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🌴🌺【冷却シート】ベビーカー🌴🌺

f:id:takemama:20190803005603j:plain

こんばんは⭐

韓国ドラマ💋セレブの誕生💋にハマってるたけママです‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬

みなさんはベビーカーに敷く冷却シートどうしてますか?

保冷剤入れるタイプとかありますよねー あれ冷え過ぎないのかな??

うちはメッシュ素材のやつを買ってみました‼️

涼しそうです🥰

うちはベビーカー乗せると秒で寝てしまいます!

顔やら身体やら触ってみましたが、暑くなってなくてぐっすり寝てました笑笑

ただ冷たいかと言われると冷たくないです!

通気性がいい感じです❤️

あとこれを敷いたことによって頭と身体がベビーカーにフィットしました(^O^)💓

今年の夏はこれで耐えしのごうと思います❤️

f:id:takemama:20190803010414p:plain

リボンのズレは気にさないでください😙

毎日ズレます笑笑

てやんでいっ🤨になってます❤️

和顔なのでしゃーない(´ω`)

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555