takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🍑【~帝王切開4日目~】大食い🍑

f:id:takemama:20190603084543j:plain

こんにちは💗 体重が減らないたけママです🥰

体重すごい減った気がするのに5㌔弱しかへってません! なんでや!笑笑 あと7キロも落とさないと戻らないヽ(`Д´)ノ

一方娘ちゃんは、すごい母乳もミルク飲んでるのに体重が増えずでしたが、、、

今日にきて一気に増えました。。 大食いです。 あげたぶんだけ完食します(ノД`)💖💖💖

旦那の大食いに似ました笑

母乳でいきたいので、、足りるか不安です(;A;)

母や親戚も来て、娘はおもちゃにされてました(´ω`)💓

f:id:takemama:20190603105329j:plain

24時間母子同室で、授乳の度に新生児室に行くのですが、今のところ夜泣きもせず、 授乳の度に起こしてます(´ε` )

帝王切開の傷跡も問題なく、痛み止めももう使うことなく順調です(´ω`)🍊

あとはこの育児時間に慣れるだけ! 眠いです!

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555