takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

💗👼赤ちゃんが産まれました👼💗

f:id:takemama:20190530103959j:plain

こんにちわ❤️ たけママです(´ω`)

この度、元気な女の子が産まれました🍑 2950g

最後まで逆子ちゃん戻らず、帝王切開にて出産しました(^ω^)✨

オペ中は、ナースさんたちとの会話が面白くてすごく楽しかったです❤️ 実況中継してくださいました(≧∇≦)💖

切ってから10分で出てきて、早いなーと思いました(´ω`)

前日から言い聞かせていたのですが、いきなりお腹切られてビックリしたみたいです笑笑

泣く前に目がパチパチしてたらしいです😂😭💖 その後泣いて、ママも感動して泣きました!!

自分の子供が産まれるってこんなに感動するんですね。

産まれてきてくれてありがとう❤️❤️❤️

術後の経過も良好で、 その日の夜には、授乳と歩行練習をし、尿管を外しました(´∇`)💗 痛み止めと麻酔が効いてるのであんまり痛みは感じなかったです!

尿管が違和感だったのですぐ外したかったです笑

無事に終わって安心しました💗

これから母親頑張ります(≧∇≦*)❤️

f:id:takemama:20190530104702j:plain

f:id:takemama:20190530104728j:plain

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555