takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🎀【ベビースリング】🤱

f:id:takemama:20190617194948j:plain

こんばんは✨ 娘ちゃんの育児におわれ更新率悪いたけママです(´・×・`)

娘ちゃんが抱っこ抱っこになってしまい、中々手があかない(>_<)💧 そんなもんなのかな?

ミルクあげてゲップだしてる途中に寝てしまう娘ちゃん(੭ ᐕ))

ベッドに置いた瞬間泣く😱笑笑 寝てたんじゃないのかよ!!

そして私の腕の中で再び寝る。。。

置こうとすると泣く。の繰り返し(^o^)/

なんなんやーー!笑

こういう時スリングとか使うのかな?

我が家はこちらを買いました💗

退院の時に使ったけど便利(^Д^)❤️

色んな抱き方ができるけど、まだ使いこなせてない(;A;)

6WAYだし新生児から2歳まで使えるの✨

みんなどんなやつ使ってるんだろ?

おすすめあったら教えて下さい(´∇`)❤️

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555