takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

⚠️【乳頭ケア】乳頭保護クリーム🤱

f:id:takemama:20190605164134j:plain

こんにちは👼

娘のことを天使と呼んでるたけママです(´ω`)❤️

突然ですが、ビーチクさんが泣いてます(;A;)

最初、母乳の吸わせ方になれず、先端吸いになってしまったので、私の乳頭がヒリつき泣いてます(´•ω•̥`)

助産師さんに保湿クリーム塗った方がいいですよ〜

と言われて病院にあるものをお借りしました✨

授乳室に置いてあったのですが、これがまたイイ‼️ 少しべとつくけど、保湿力はんぱない!

しかも赤ちゃんのお口に入っても大丈夫(´∇`)💖 なんと嬉しい🤩 私は毎回授乳が終わる度に塗り塗りしてます!

塗った直後に母乳を欲しがると、味がしてしまうのか

赤ちゃんめっちゃ嫌がります!笑笑

何度も口離されます!笑笑 塗った直後に欲しがったら、必ずティッシュで拭き取りましょう✨

私はこのクリームでだいぶ回復し、復活しました💓

それがこちらです⤵︎ ⤵︎

🌼メデラクリーム🌼

Medela(メデラ)母乳育児 ピュアレーン100 37g [並行輸入品]

Medela(メデラ)母乳育児 ピュアレーン100 37g [並行輸入品]

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555