takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🌷無事に退院しました🌸

f:id:takemama:20190609160808j:plain

こんにちは👼

無事に退院したたけママです(´∇`)💗

手術も無事に終わり、最愛の娘も無事に産まれて本当に幸せです✨

10日間の病院生活からも解放されて、自由な食生活を送っておりますww

病院にいたときは助産師さんやナースさんが沢山アドバイスくれたり、困った時は頼っていたのですが、 いざ帰ってくると自分一人なので色々不安がでてきました😭 母がいるのですが、なんせ考えが昔で止まってるのでイライラします。。。 早く旦那のところに帰りたいです😭

退院して3日が経ちましたが、娘が便秘になりめっちゃテンパりました😭

綿棒でおしりの穴をグリグリしましたが、すぐには出ず。。。

思わず産院に電話し、助産師さんに相談しました☎️

そしたらなんと!ミルクをあげる量が少なすぎました(;A;)涙 ウソでしょー

妙に欲しがるなと思っていたのですが、産院で体重を細かく管理されていたので、 私が体重増加や量に気にしすぎていました😭

すぐに適量を与えたところ 2回も立派なうんちをしてくれました(>_<)💗

こんな母親でごめんねー(;_;) と自分を何度も責めました。。。。 泣いてる顔が切なすぎて、可哀想すぎて、なんで私は分かってあげられなかったのだろう。と情けなくなりました。

旦那が励ましてくれて嬉しかったです。

今日は色々と勉強になりました(>_<)

こんなんだけど、誰よりもマヤのこと愛してるよ😭❤️

少々ネガティブブログですいませんでした💧

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555