takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

いよいよ💓【入院準備編】👶

f:id:takemama:20190525185239j:plain

こんにちわ💗 毎日フルーツバスケット📕をネットで見てるたけママです‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬💗

f:id:takemama:20190525185649j:plain

勝手にネットから拝借。

フルバはきゅんきゅんしますよねー✨

↑わかる人にしかわからない、、、

今夜中、再放送やってるんですよねー でも昔のアニメタッチの方が好きです(´ω`)💓

私は紫呉様がもーたまらんです(≧∇≦*)❤️

オタネタは置いといて、、、

あ、私はスーパーミーハーなのでオタとは言えないです。

好きなアニメは

セーラームーン

・ワンピース

スラムダンク

ハンターハンター

幽遊白書

うしおととら

フルーツバスケット

犬夜叉

・コナン

テニスの王子様

ヒカルの碁

・エースを狙え

とかとか、完全にミーハーです( ⍢ )/💗笑笑

アニメ見てたら入院準備がギリギリになってしまいました😱😱

意外と準備するもの少ないなーと思ったけど、 自分の服とか化粧品類入れたら、でかいバック2個じゃおさまらねー

f:id:takemama:20190525193433j:plain

なんせ10日も入院しますからね😭

みんなどれくらい荷物あるんだろ???

ベビー服も一応入れたけど、退院のときには着れるのかな🤔?

色々準備には不安すぎるけど、、いつでも入院できる用に最低限の支度はしておかなくてはですよね( ⍢ )/

今日は地震があって、すごく揺れてビックリしました😭😭💧

こんな時になんかあったらと思うとギョッとしました(´•ω•̥`)なんも準備してなかったから笑笑

そして慌てて準備し始める私。。。単純wwww

でももうこれで何があっても安心です(´∇`) のはずです❤️

それではまた(^o^)/

夢で紫呉様に会えますように🥰

🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555