takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

💓最後の妊婦検診🤰~帝王切開術前~

f:id:takemama:20190523124042j:plain


こんにちは🌞

たけママです(*´ω`*)❣️


今日は、最後の妊婦検診に行ってきました!


5日ぶりの我が子にドキドキ😍


里帰り先の病院は、海が一望できるので癒されます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💖


f:id:takemama:20190523124118j:plain



病院着いてさっそく、NST検査

これが長いのよねー

40分くらいかかるのー🥺


前回は我が子が暴れまくって、数値取れず1時間半くらいベッドにいました笑


今回も前半暴れまくり😂

やっぱり機械付けてるのわかるのかな?

元気いっぱいでかぁちゃんは嬉しいよ🥰



NST検査終わって、やっとエコーへ(*´ω`*)



f:id:takemama:20190523124937j:plain



さっきまで起きてたくせに、エコーになると爆睡。。。。

ほんと気まぐれさん🥰笑


せっかく先生が4Dで見せてくれたのに、両手でお顔を隠して、チラ見えしかできませんでした|ω・`)


で、でも、かわゆい。可愛いすぎるぞ😭


早く会いたいぞーーーー!!


先生【なんかお鼻が高い気がする〜】



え☺️?先生言いましたね?信じますよ?


我が家系から鼻高さんが産まれるのかは置いといて、、


どんな表情してても可愛いもんですねー😭💓


ちなみに体重は2500gでした(*^ω^*)

前回より全然増えてない!笑

まぁ5日しか経ってないしね、

先生も体重は前後10%の誤差があるって言ってたし✨


2500gって小さめなのかな?

あと1週間でどれくらい大きくなるかな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❣️すごく楽しみ😊



エコーの後はオペの説明聞いて終わりました(^-^)


ここまで無事に育ってくれてありがとう❤️


来週、あなたに会えるの楽しみです、、🥰





🧸Instagram ユーザーネーム🧸

takk5555555