takemamaの𓇼育児奮闘日記𓆉

新米ママの育児&娘の成長記録です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

4Dエコー写真👼🏻

こんばんわ🌙*

毎日ソファとベッドの行き来しかしていないたけママです( ´・∀・` )🍖


先週、里帰り先の病院の先生が4Dエコーを見せてくれました❤

37wの検診


4Dの撮影は通常30週までらしいですね😱

臨月までくるとドアップになってしまうらしいです笑


はい、見事にうちの子とんでもない顔してました😂


f:id:takemama:20190521220828j:plain


f:id:takemama:20190521220931j:plain



ん?あれ?

朝〇龍?

事前にInstagramで可愛い子たちのエコー写真ばかり見ていたので、てっきりうちの子も同じかと思ってました\( ⍢ )/(お腹の子にめちゃくちゃ失礼wwww)


先生も爆笑


先生 【可愛い〜!!表情豊かだね〜♪笑笑】


私【笑ってますやん】


母【これ可愛いでいいんですかね??】


私【😑】おい母


先生【めちゃくちゃ可愛いですよ〜結婚式の          時に出せますね☺️写メ撮っていいですよ!】


私【😑】


狭そうにしてるベビーのお顔にびっくりしたけど、やはり我が子🥰💖

愛おしいくてたまらないです🥺💕💕


この梅干し食ったような唇もたまらん❤️

かぁちゃんは早く会いたいよ❣️


このままの感じで出てくるのかなぁー?

4D撮った人はみんなそのままでてきたか気になるな☺️